9/3 気付けばあと5日…

鳥取市西町にある広くて小さな美容室 Palmier パルミエの中村です!

気付いたら9月になってました 笑

人間の体感時間って絶対おかしいですよね?仕事と休日の時間の経ち方って絶対一緒じゃないですもん。

今の僕の体感時間は通常の3倍です ww

あとはオープンを待つだけ…ではありません🙅‍♂️

まだまだやることが山積みです 笑

意気消沈しているところに今日もたくさんの人が応援や手助けに来てくれて、本当に助かってます🙏

友だちが子供と一緒に来てくれて、早速キッズスペースで1時間ほど遊んでくれました🙌

おもちゃはいっぱいあります(笑)

あとは連日、父や弟が手助けに来てくれてお店もどんどんいい感じになってます😋こうゆうときタダで色々してくれる家族って助かりますね🙌笑

今日はお世話になってる先輩も来てくれて、やらなきゃいけない作業とか色々教えてくれて助かりました😭

在庫管理とか全然頭になかったので、まだまだ今日は寝れません🙅‍♂️これからデスクワークを頑張ります💪笑

オープンまで時間はありませんが、やることはまだまだあるので体を壊さない程度に頑張ります🙌笑

明日は完成したところとかをアップしていきますね😋

タイトルとURLをコピーしました