11/11 ポッキーの日

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

以前作ったおままごとキッチン🍳

お客様からたくさん褒めていただき、とても恐縮です🙇‍♂️笑

そんなたいしたことじゃないですよー👋とか言いながら、内心はメッチャ喜んでます😂ww

先日ご来店してくれたお子様が

「フライパンがないけ、料理ができん‼️」

とクレームをいただきまして🙏ww

さっそくご用意させていただきました😋

ダイソーで買った本物の小型フライパンですが、そのまま使うのは可愛くないので取手を引っこ抜き、代わりに手頃な流木をカットして取り付けてやりました☺️笑

色もアイボリーで塗装してナチュラルな感じに☝️

さらにお皿とディッシュスタンドも用意して本格的にしてみました😂笑

ダイソーとセリアを駆使すれば手頃な値段でナチュラルおままごとキッチンはできますよ🙆‍♂️パパさん達、頑張ってお子さん達のために作ってあげてください🙌笑

今日からまた1週間よろしくお願いします😄

タイトルとURLをコピーしました