10/25 キッズ達のご来店

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

今週もたくさんのキッズ達が来てくださいました😀

七五三のヘアセットや

男の子のキッズカット👦

相変わらず男の子のキッズカットは刈り上げ推しです🙆‍♂️笑

七五三のヘアセットも最近はアップスタイルだけでなく、ダウンスタイルも人気ですね👌

今週末だけで10人くらいのお子さん達を担当させてもらいました🙏笑 

10月ってそんな時期なんですかね🤔?笑 

少しずつですが、うちも何歳でもキッズカットができる美容室、子どもと一緒に行ける美容室ってことで認知してもらっているのかなーと実感しています🙌

パパママお子さんと家族で来られる方も多いですよ😋

これからもお子さん達が楽しめる、パパママが子どもと一緒に安心して来れる美容室を目指して頑張っていきたいと思います💪

タイトルとURLをコピーしました