12/14 砂丘イリュージョン

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせる個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

今日は営業後におチビ2人を連れて砂丘イリュージョンに行ってきました🙌

(全くカメラを向いてくれない…)

僕自身はあまりイルミネーションに興味がないので(笑)行くことがないのですが、長男がキラキラが見たいと言い出したらしく、行くことに✋

最後に行ったのは奥さんと付き合ってた以来ですかね 笑

その時も寒すぎて10分で帰りましたが、今日も寒くて10分ほどで帰りました😂ww

砂丘って海沿いだから、風が冷たすぎて凍えるんですよね🥶(ただでさえ今、風邪気味なのに…笑)

たぶん、来年は行かないと思います✋ww

寒くて小雨が降ってたのにたくさんの人がいました😲

皆さんも行かれるときはしっかり着込んで行ってくださいね🙌

(最後、撮らせてくれたけど写りが悪い 笑)

タイトルとURLをコピーしました