10/23 DIY熱が再加熱

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

最近、お花ばっかりいじってましたが丸ノコとインパクトドライバーをご好意で頂きまして🙇‍♂️

ナフコで木材を買ってきてDIYをまた始めました😂ww

今回はシンプルなボックスタイプ☝️

ちょっとワンランクアップして木ダボを使ってみました😎しかし、これがなかなか難しくって💦素人仕事なので採寸通りにいかないんですよねー💦なので、衝撃を与えると多分崩れます😂ww

まーなんとか形になったのでHushTagのバッグをキレイに陳列👜スッキリとキレイにおさまりました🙆‍♂️

やっぱりHushTagのバッグは高級感があってオシャレなのでキレイにディスプレイしないと💪

前より一つ一つ見やすくなってるので、ぜひ手に取って見てみてください😋

今は余った端材とマスクや洋服の売上を使わせてもらっておままごとキッチンを自作中です👷‍♂️今月中には完成してキッズスペースに置けると思うので、完成を楽しみにしていてください🙌

タイトルとURLをコピーしました