7/19 ケルヒャー万歳!

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

梅雨明けたらいきなり真夏過ぎてやばいです💦

外に出るだけで汗がダラダラ、車は灼熱すぎて嫌になりますね✋笑

そんな暑さの中、隙間時間にずっと気になってた入り口の汚れを掃除しました✨

自分で拭くと汗をかくので(笑)ケルヒャー先生に登場してもらって楽ちん掃除👌

ついでに水浴びもできて一石二鳥✌️笑

ケルヒャー様様ですね😂ww

今週は4連休もあって忙しくなりそうなので、しっかり準備してお出迎えしたいと思います😊

今のところ午前中の予約は埋まりつつあるのですが、午後以降はまだ空いてるところもあるのでぜひ遊びにきてやってください🙌

タイトルとURLをコピーしました