11/11 全身洗える優れもの

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせる個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

今日はこのシャンプーをご紹介🙌

Re ナチュラルシャンプー

頭皮のかゆみ、フケ、湿疹などデリケートな敏感肌の方にオススメのシャンプーです☝️

無着色・無香料なのでいい香りはしないのですが(笑)さっぱりとした洗い上がりで小さなお子様がいるお客様にはぴったりかと👌

しかもこのシャンプー、マイルドな洗浄力なので体も洗える優れもの✨これ一本で全身が洗えるので子どものお風呂タイムの時短にもなります😂

今、我が家ではこのシャンプーを使ってまして無香料なので子どもの頭は臭くないし、最近ストレスで頭皮が激荒れしてる僕の頭もだいぶ良くなってきました🙌笑

ただノンシリコンなので女性の方やダメージ毛の方は少しきしむのでトリートメントが必須になります🙏

頭皮荒れで悩んでる方やにおいが気になる方はぜひ使ってみてください✨

タイトルとURLをコピーしました