7/31 7月の営業も終了! 

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

今日で7月の営業も終了です🙌

今月もたくさんのご来店ありがとうございました😀

明日から8月ですが、このブログも気付けば始めてちょうど1年🙄笑

去年の今頃は不安になりながらオープンの準備に追われてましたね…笑 (1ヶ月で10キロ痩せました😂ww)

今年の8月はコロナウイルスが広がっていることもあり、いつもよりヒマになりそうな気がします😅

去年の8月は準備でバタバタした8月でしたが、9月でオープンしてから1年経つのでお店の備品を新調したりメニューの見直し、ホームページの見直しなど色々とやることは山積みです💪

さらに8月末から新しいことを始めるので、なんだかんだで今年の8月もバタバタしそうです😂笑

また詳しく決まり次第、報告させていただきます🙌

8月もよろしくお願いします‼️

タイトルとURLをコピーしました