8/1 去年の今頃…

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース月個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

今日から8月スタートです😀

連日、気分の暗くなるようなニュースや話題ばかりですが気持ちだけは前向きに頑張っております💪笑

ちなみに今日はブログを書き始めてちょうど1年☀️

去年の8月1日はお店はこんな感じでした ww

それがこんな感じで僕の趣味全開なお店になってしまいました😂ww

もはや僕の趣味部屋みたいなものです✋

この8月はパルミエ 1周年に向けて色々と準備をしていく予定なので、コロナに負けている場合ではありません👊

1年経ってやっとちゃんとした看板がつきますのでお店も見つけやすくなるかと思います🙇‍♂️笑

他にも新しいことを始めるのでそこはもう少し形になってから報告します🙌

では今月もよろしくお願いします‼️

ご予約お待ちしてます😀

タイトルとURLをコピーしました