7/20 7月ももう下旬

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

本日のかわいいお客様😀

友達の息子なのですが、人生初美容室の初美容室カットをさせてもらいました🙌

こうゆうのって嬉しいですよね😋

何度も会ってるので大人しく仮面ライダーを見ながらカットさせてもらいました👌笑

うちの母に「あんたの子どものカットってワンパターンだよな🤔」って言われるのですが、言われなくても自覚してます😂ww

だって横とえりあしを刈り上げたほうが、僕も親も楽なんですもん ww

子どもの髪ってすぐ伸びるし✋

うるせー✊って言っときました😂笑

毎週火曜は定休日です☀️7月もあっという間に下旬になり、もうすぐお子さん達も夏休みになりますね😋

今週は4連休もありますので、ぜひ髪を切りに来てやってください🙌

タイトルとURLをコピーしました