11/15 褒められたら伸びる子

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

また新しいインテリアを作ってみました🙌

HaRuさんが作ってたのをまるパクリして(笑)ミニリースのインテリアボード💐

我ながらなかなかの出来🙆‍♂️笑

植物が余ったので、貯めてた流木を使ってハシゴインテリアを作ってデコレーション☝️

この2つ、作ったはいいけど用途がありません😂ww

おままごとキッチンを作ってからたくさんのお客様に褒めてもらえるので、調子に乗って無意味に作ってしまいました🙇‍♂️笑

基本、褒められると伸びる子です😂ww

この調子でいくと店の中がドライフラワーやインテリアで埋め尽くされていきそうですね😂笑

テキトーに飾ってるのでまた見てください🙌

タイトルとURLをコピーしました