9/22 男3人汽車の旅

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

今日は連休最終日の休日☀️

せっかくなので子どもたちをどこかに連れて行ってやろうかと思い、若桜鉄道に乗って八東の実家まで行ってきました🚞

10年以上ぶりの若桜鉄道で久しぶりに乗りましたが、高校生の頃と比べてテーブルがついて、電車内もオシャレになっていたのに驚きでした😲笑

子どもたちも初の汽車で喜んでました😄(たぶん 笑)

それから奥さんも合流して、隼ラボでランチ🌮

隼小学校を改装して作られてるので体育館でバスケができたり、フラフープや縄跳び、卓球にブランコまでできて童心に帰れました😂ww

それから地元の友人の家に遊びに行っておばちゃん連中と世間話をして、甘海老をもらい梨をもらい戦利品をゲット👌(田舎のオバちゃんはなにかと持たせたがる ww)

全員、僕の母親みたいなもんなので母親がたくさんいて助かります😂ww

夜は家族みんなで焼肉食べて、ドンキで子ども達はおもちゃを買ってもらいみんな大満足🙆‍♂️(全部、父親のポケットマネー💴お父さんありがとう🙏笑)

内容盛りだくさんすぎてとても充実した1日でした☀️

やっぱり子どもの世話は疲れますね😅世の中のママさん達ホントに尊敬します🙇‍♂️笑

また明日からお仕事頑張りたいと思います💪

ご予約お待ちしてます🙌

タイトルとURLをコピーしました