7/22 ビアガーデンは大丸へ

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

先日、最近新しくなった大丸屋上でバーベキュービアガーデンに行ってきました🙌

肉も野菜も海鮮もたくさんあってボリューム満点😋

ビアガーデンと聞くと、料理がしょぼかったり物足りなかったりあると思いますがここのビアガーデンはかなり満足度が高かったです👌

飲み放題で数種類のビールやカクテルが楽しめます🍻

屋上もリニューアルして、綺麗で広く、大人も子どもも楽しめると思います😀

要予約ですが、昼の部と夜の部で分かれており、他のテーブルとの感覚も空いているので三密回避でコロナ対策も大丈夫🙆‍♂️

なかなかお出かけしづらいご時世ですので子ども達にも喜んでもらえると思いますよ😋

ぜひ行ってみてください🙌

今日から4連休☔️比較的予約も空いてますのでご来店お待ちしています🙏

タイトルとURLをコピーしました