10/19 トイレは常に清潔に

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせる個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

お気に入りのトイレの扉🚪

店内は基本、白と木目調の作りなのですがアクセントでトイレの扉は水色にしました😋

これがまた可愛くて✨笑

個人的な考えなのですがずっと前から良い店はトイレがキレイ✨とずっと思ってます✋

どんなにキレイでおしゃれなお店でも、美味しいご飯屋さんでもトイレが汚いとか臭かったりしたらなんか残念じゃないですか?笑

ついお店のトイレを借りたときに細かいところまで見てしまうのは職業病ですかね😅笑

なのでトイレはわりとこだわって作りました✌️

常にキレイに保ってるつもりですが、なにか気づいたことがありましたら遠慮なく教えてください🙏

タイトルとURLをコピーしました