9/4 我が家のパクセロイ

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

最近、どハマりしてる梨泰院クラス ww

主人公のパクセロイがかっこよくてカッコよくて☺️けど髪型を真似る勇気がなかったので次男の頭でやってみましたww

ビフォー
アフター

(水性ペンで自分のおでこを塗ってしまってますが…ww)

ちなみにパクセロイは

我が家のアヤセロイです☝️ww

完全に子どもの頭で遊んでます美容師ならではの遊び方ですね笑

昨日、梨泰院クラスを見終わってしまって梨泰院ロスです1話1時間×16話を3日であっという間に見終わってしまいました…

僕はスア派かイソ派でいけば断然スア派です✋笑

Netflix見れる方でまだ見てない方はぜひ見てみてください‍♂️男性にもオススメですよー‍♂️

タイトルとURLをコピーしました