10/7 鬼滅の和柄マスク

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

お客様からご好評の手作りマスクが新しく入りましたー🙌

今回は人気の鬼滅の刃のマスクです😋

子どもたちの中で最近流行ってる和柄のマスク☝️男の子用に炭次郎柄、女の子用に禰豆子柄の2種類があります😀(僕にはいまいち良さが分かりませんが ww)

しかし、キャラクター柄の布がメリカリ等で手に入らなくなるらしく、鬼滅の刃のマスクも残りわずかになってます😓

早い者勝ちで無くなり次第終了になりますので、ぜひご来店ください😋

あと子ども服やマスクの売上を貯めてた貯金箱を開けて数えたところ、8000円ほど貯まってました💴

この貯めたお金でキッズスペースやホルミシスルームのおもちゃを購入したいと思います🙌

また購入したらご報告しますので楽しみに待っていてください😄

タイトルとURLをコピーしました