12/29 かわいいキッズモデル

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせる個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエ の中村です!

今日は高校の友達が帰省して、家族で遊びに来てくれました😄

会うのは10年ぶりくらいだったんですが、相変わらずな感じであまり久しぶりな感じがしませんでした✋笑

旦那さんと娘二人で来てくれたんですが、姉妹がめちゃくちゃ可愛いんですよ✨県外の方でキッズモデルとかもやってるみたいで、せっかくなのでお店の宣伝用の撮影をさせてもらいました😋(その写真はまた出来上がり次第アップします🙌)

友達がインスタにあげてくれたので拝借

姉妹揃って前髪をギリギリまで短くしてパッツンにしたオン眉中のオン眉前髪💇‍♀️笑

簡単にアレンジして撮影させてもらいました🙌

息子のカットよりも気合が入りましたね💪笑

改めて娘がほしいと思いました😂ww

明日は2019年ラスト営業日‼️

最後まで気合入れて頑張ります🙌

タイトルとURLをコピーしました