8/27 トイレは大事

鳥取市西町にある広くて小さな美容室 Palmier パルミエの中村です!

とりあえずトイレの工事が終わったので、今日は1人でもくもくとトイレのDIYに励んでおりました🙌

材料はいらなくなった木材とあとは全部ダイソーとセリアで揃えるという格安DIY⛏笑

この数日間、何度通ったことか…

完成はこちら👇

どこをやったのかというと

手洗い周りです!

ここのトイレ、収納はないし、流しの水道管丸見えだしでちょっと汚かったので 笑

ところどころガタガタなのは勘弁してください😘

ダイソーのリメイクシートが大活躍でしたね!

あまり近くで見ないでくださいね🙅‍♂️笑

サービス業やってるとついトイレって色々見ちゃうんですよねー

すごく良いお店でもトイレが汚かったらがっかりしますし😞

なのでトイレには最新の注意を払いながら常にキレイに保てるように気をつけていきたいと思います🙌

ではまた明日!

タイトルとURLをコピーしました