11/27 フライングタイガー🐯

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

先日大丸の5階で開催中のフライングタイガーのポップアップストアに行ってきました🐅

もともと雑貨屋さんが大好きな僕なので、県外にお買い物に行ったときはよく買いに行ってたのですが、このコロナ禍なのでなかなか行けず…

今回、大丸で開催中と聞いてテンション上がりまくりでした😋笑

今回はキッズスペースのおもちゃと家用の雑貨をちょこちょこ買いまして✋

小さなお子さんでも遊べそうな木製の釣りのおもちゃを購入☝️

他にも子どもが乗って遊べるバウンドボール?的なものを買ってみました😀

色々と可愛い雑貨が手頃な値段で買えるのでテンション上がりますよねー↗️(ついつい無駄なものを買ってしまう ww)

美容室的なものよりも子ども用のものがどんどん増えていきます😂ww

まだ行ってない方はぜひ行ってみてください🙌

タイトルとURLをコピーしました