2/27 体のメンテナンス

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせる個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

最近、腰痛に悩まされておりまして…笑

これはいかんと思い、営業終わった後に体のメンテナンスに行ってきました🙌

(写真を撮り忘れたのでホームページをスクショしました 笑)

いつもお世話になっている なおと整骨院 さんに行ってきました😄

しっかりとカウンセリングしてもらって、腰を重点的にマッサージ✨一回の施術でだいぶ楽になりました🙏

先生いわく、体全体が歪んでバランスが悪い状態らしいです😅笑

美容師は中腰の体勢で施術をすること(特にシャンプー)が多いので腰を故障する人が多いんです💦

自分1人での営業なので体の故障は死活問題なので、体調管理はしっかりしないとですね💪

なおと整骨院さんはスタッフの皆さんがとても明るくて親切で、すごく行きやすい整骨院さんです😄技術もしっかりされてて1回の施術で体が楽になります✨

腰痛や肩こりなどでお悩みの方はぜひ行ってみてください🙌

HP→ なおと整骨院

タイトルとURLをコピーしました