8/26 ポカポカ温泉

鳥取市西町にある広くて小さな美容室 Palmier パルミエの中村です!

工事の方も進んできてます🙌

一昨日の写真なので実際は壁紙のクロスも貼ってあって、もうお店っぽくなってきてます😋

1日1日どんどん形になっていくので毎日楽しみになってます🙌

僕も頑張って色んなものをDIYしてるのでヘトヘトですが…ww

素人ながら頑張って作ってます💪

頑張ってる自分へのご褒美(笑)でポカポカ温泉へ♨️

あまり大衆浴場には行かないんですが、息子が大きなお風呂にハマってまして 笑

たっぷり1時間(ほぼ寝てましたが ww)体の疲れを癒してきました😪

いっちょまえにコーヒー牛乳を飲んでおります 笑

明日は出来上がってきたお店の様子を載せたいと思います😙

タイトルとURLをコピーしました