8/28 美容室っぽくなってきた!

鳥取市西町にある広くて小さな美容室 Palmier パルミエの中村です!

今日はイスとシャンプー台が到着🙌

お店の工事もほぼ終わりに近づいてきており、ようやく美容室らしくなってきました😋

キッズスペース付き個室のほうがある程度完成したのでイスと鏡とサイドテーブルを置いてみると

メッチャ美容室っぽいじゃないですかー!笑

あまり物を置きたくない派なのでシンプイズベスト👌

なんだか少しテンションが上がりました😆

こちらは半個室のシャンプースペース。

壁紙も落ち着いた色合いで大人な空間です🙌

このシャンプー台、高いだけあって(笑)寝心地は抜群

にいいので早くお客様に体験してもらいたいですね!

こちらは待合スペース

壁一面、パルミエのイメージカラーの黄色になってます☝️

照明が付いたら一気に雰囲気が出ていい感じになりました😋僕のお気に入りスポットです🙌

今日で8割方完成したので明日の工事でほぼ完成です💪近くに立ち寄った際にはのぞいてやってください👀笑

タイトルとURLをコピーしました