9/19 シルバーウィーク

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

今日から世間は4連休ですね🙌

連休初日はありがたいことに忙しくさせてもらっていいスタートが切れました😋

今日はパパママがお子さんと一緒に家族でご来店してくださったお客様が多く、とても充実した1日になりました☀️

日、月と予約も入ってくれたので平日のヒマさを取り戻せそうです😂ww

そんな中、うちの長男は運動会だったみたいで🏃‍♀️(お父さんは仕事優先で行ってません 笑)

なんと3人中3位‼️ww

父親に似て絶望的なくらい運動ができない息子です😂ww

まーいいんです。

スポーツができてモテるのは小学生までですから✋笑

勉強ができなくても、運動ができなくても最終的に女の子にモテる男子になってくれたら父はそれでいいんです✋笑

頑張ったご褒美に絵本を買ってやりました📖笑

子どもの運動会は見に行ってませんが、お父さんはお仕事を頑張ろうと思います💪

日、月の祝日は予約をいただいてますが遅い時間とかでしたらお取りできることもありますので、その時はお電話ください😋

また明日もよろしくお願いします🙌

タイトルとURLをコピーしました