8/23 職人技

鳥取市西町にある広くて小さな美容室 Palmier パルミエの中村です!

1日1日があっという間に過ぎていく今日この頃。

気がつけば8月も下旬に突入してました 笑

毎日準備に追われてバタバタしてます😅

残り2週間弱

あっという間ですねー

今日も業者さんが内装工事をされておりました✋

ここは半個室のシャンプースペースになります☝️

パルミエのシャンプー台は最新式(今年の2月に発売)したばかりのめっちゃいいシャンプー台です🙌

ショールームで試しに寝てみましたが、マジでそのまま寝れるくらいの寝心地でした😪笑

シャンプースペースは他のところよりも少し暗めな落ち着いた空間になる予定です🙌

で、あっという間に土台ができてからの

目隠し用の壁を大工さんが手作りしてくれまして💪

ずっと作業を見ていましたが職人技に見惚れてしまいました!

数センチ、数ミリまで妥協しないんですよね!

そんなに細かくなくてもいいのに ww って思うくらいこだわってくれてました🤭

いやー感動。

明日とかにはある程度お店の完成図が見えてくるのではないでしょうか😋

楽しみにしていてください🙌

タイトルとURLをコピーしました