11/19 お食事会

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

今日は奥さんのお義父さんやお義母さん、おばあちゃんとうちの家族みんなでお食事会に行ってきました🙌

我が家では毎年11月にみんなでご飯を食べに行きます😀

11月は奥さんの誕生日、僕の誕生日、お義母さんの誕生日(僕と同じ誕生日 ww)、僕らの結婚記念日、お義父さんお義母さんの結婚記念日と色々重なる月でして☺️笑

今年はオープンしたばかりのFARO trattoria というオシャレーなイタリア料理のレストランに行ってきました🍷

(食べるのに夢中で料理を撮り忘れた…)

こちら以前勤めていた会社の料理長が独立して出したお店でして、料理の味は間違いなしです🙆‍♂️(実際メチャクチャ美味かったです✨好き嫌いの多い僕が一切お残ししてません ww)

お店の雰囲気もかなりオシャレでテイストも僕好み😋割とうちの店の雰囲気と似てるかもしれません🙌笑

今回は無理を言って子どもと一緒に行かせてもらいましたが、できるなら奥さんと2人でゆっくり行きたいですねー😇ゆっくり食べたくても子守りで大変でした…💦笑

特別な日のお食事にオススメです🙆‍♂️ぜひ行ってみてください🙌

タイトルとURLをコピーしました