8/16 大人も子どもも憂鬱な時期

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

お盆が終わりましたねー😇

今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか👨‍💻?笑 連休明けの出勤ってメンタル的に辛いですよねー。朝とか布団から出たくないし😂ww

お子さん達も夏休み終盤で宿題に追われている子も多いのではないかと✏️(僕はラスト3日くらいでまとめてやるタイプでした✋笑)

まー親達は早く夏休み終わってくれ‼️って切実に思ってると思いますけど😂ww

お盆明けはは大人も子どもも憂鬱な時期ですね✋笑

今年のお盆はコロナに台風に大雨に悲惨なお盆になってしまいましたが…😅

来年はお祭りも花火もあって楽しめる夏になることを心の底から本当に願ってます🙏笑

木曜日以降はまだまだご予約の空きがありますので、新学期前にお子さん達の髪を切りに来てやってください🙌

お待ちしてます😊

タイトルとURLをコピーしました