7/20 早起きって気持ちいい!

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

本日は定休日でした😀

なので、朝4時半に起きて早朝ゴルフに行ってきました🏌️‍♂️笑 (仕事よりも早起き ww)

いやーホントに最高でした‼️

朝早いのでコースは貸切状態、練習し放題⛳️下手くそなので周りの目を気にすることなくのびのびとプレイ🏌️‍♂️笑

5時スタートで10時終わりなので本格的に暑くなる前に終われて熱中症も心配いらず🙆‍♂️

いっつもうまく飛ばないティーショットもちゃんと飛んで、OBもなかったし、ちゃんとゴルフになってたので大満足👌笑

自己記録も更新できてますますゴルフにハマりそうです🏌️‍♂️

ゴルフ後は奥さんとデートして、夕方からは長男と水遊び🌈晩御飯は北海道で回転寿司🍣

メッチャリア充な休日でした😂ww

今週は忙しくなりそうなので、今日は早く寝て仕事頑張ります💪笑

ご来店お待ちしてまーす😊

タイトルとURLをコピーしました