8/12 営業再開

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

少し早めのお盆休みも終わって今日から営業再開しましたー🙌

まぁお盆休みとは言っても雨の中バーベキューしたり、海に行く予定が台風で中止したりと散々な休みになりましたが…😇笑

ホントにタイミングが悪く、台風直撃したりコロナが爆発的に増えたりでどこに行くこともなく普通ーの休日を過ごしただけですけど😅

いいことと言えばゴルフで自己スコアを更新したことくらいですかね☝️ww

連休明けで今日の朝はベットから起き上がりたくない病にかかってしまいましたが(笑)

しっかり休んで(力いっぱい遊んで)気分もリフレッシュしたので今日からまた力いっぱい頑張って行きたいと思います💪

今週は土日の予約が空いてますので、いつでも気分転換に遊びに来てやってください😊

タイトルとURLをコピーしました