11/28 クリスマスムード一色

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子供と一緒に過ごせる個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

11月も後半になってくると世の中のお店がクリスマスムード一色になってきましたね😋

クリスマスの飾り付けって準備は楽しくても片付けが大変なのでするつもりはなかったんですが、世の中の雰囲気に負けてしまってクリスマスツリーを出してしまいました…笑

家にあったクリスマスツリー🎄

家に出すと1歳の次男がメチャクチャにしてしまうので今年は出しません🙅‍♀️って奥さんが言ってたので、家から持ってきました🙌

うちの父が長男にドンキホーテで買ってくれたクリスマスツリーです🎄笑

ツリーがあるだけでクリスマスムードが漂いますね✨

うちはサンタさん信じない派ですが

子供にもサンタさんはじーちゃん、ばーちゃんだよ🎅って言い聞かせてるので😂ww

店にご来店の際にはクリスマスの雰囲気だけでも味わってみてください🙌笑

タイトルとURLをコピーしました