2/6 ラーメンブログ

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせる個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

先日、安長に新しくできたラーメン屋さん たけ屋に行ってきました🙌

新しいもの好きな鳥取県民なので、ずーっと行列でした✋ww

お店推しの塩ラーメン🍜

すごくあっさりしてて食べやすくて、女性好みのラーメン😋

一緒に行った友人が醤油ラーメンを食べてたので、一口もらいましたが個人的には醤油ラーメンの方が好きでした😂笑

やっぱり僕はラーメンは醤油ラーメンが1番ですね☝️

三度の飯よりラーメンが好きな僕ですが、現在鳥人の醤油ラーメンと焼き飯が1位で、たけ屋のラーメンは現在2位です✌️笑

東部のラーメン屋さんはほぼ網羅しているので、ラーメン好きな方はなんでも聞いてください🙌

(美容室のブログなのにラーメンブログですいません ww)

タイトルとURLをコピーしました