7/25 4連休最終日

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

やっと4連休が終わりましたねー

僕はずっと仕事だったので全く関係なかったんですけど😂笑

この4連休はしっかり働かせてもらいました🙌

4連休最終日ということもあって今日はたくさんのキッズ達がご来店👦

最近はだいたい短めのスッキリスタイルのオーダーが多いですね😀こんだけ暑いと汗もかくし、プールや海で水浴びすることが多いので短いと親も楽ですよね😋

うちのおチビさん達もこの連休中はずっとおうちプールで涼んでたみたいです⛱笑

まだまだこれからが夏本番なのでお子さん(特に男の子)はバッサリと短くしてみてください🙌

今月も終盤になりますが、月曜日以降はまだまだ予約も空いてますのでぜひご来店ください😊

タイトルとURLをコピーしました