2/7 店舗をプチ改装中

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせる個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

実はキッズスペース付き個室の隣には空き部屋がありまして✋

お店が広すぎて持て余しているので使ってなかったのですが、最近趣味も兼ねてプチ改装をしてます⚒笑

使う予定もなかったので石膏ボードを貼っただけの状態だったのを

漆喰で塗ってみました✨笑

写真の人は弟です✋(1人で塗るのに疲れたので召喚しました😂ww)

いつか古い古民家を買って自分でリノベするのが目標なので、練習がてら左官業をやってます✋笑

ケーキに生クリーム塗るみたいで楽しいのですが、やっぱり難しいですねー😅道具もダイソーで買った安物なのでうまくいきませんでした🙅‍♂️やっぱり、使う道具は大事ですね☝️

弟にも手伝ってもらって壁は塗り終えたので、次は床材を貼っていく予定です🙌営業の空き時間を使ってちょっとずつやってるのですごく楽しいです😋笑

完成したらまた報告します🙌

タイトルとURLをコピーしました