5/22 子ども靴も置いてます

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

自粛期間中に家で断捨離をやりまして。

服やら靴やらベッドやら…家をシンプルな家にしようとお掃除を頑張っています🙌

で、いらない靴を整理してたらもう履いてない(履けない)子ども靴が何足か出てきまして👟

まだ全然キレイなのに捨てるのはもったいないなーと思ってお店に持ってきました😀

すぐに汚すと思ってたまにしか履かせなかったら、あっという間にサイズオーバーになってた可哀想な靴達…

誰か使ってやってください😭ww

子ども服と一緒に置いてあるので、もし欲しい方や履けるお子さんがいたらぜひ🙌

引き続き、子ども服の引き取りもやってますので家に眠ってる不要な服や靴、おもちゃなどあれば持ってきてやってください😋

タイトルとURLをコピーしました