6/15 ホタルの季節

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

今日は定休日😀

午前中は奥さんとお買い物☝️ユニクロが感謝祭だったので、奥さんにおねだりして服を買ってもらいました😋笑

(僕の着ている服の7割はユニクロ製品です ww)

ユニクロのUTをカラバリでほぼコンプリートしてるので、毎日UT着てます😂笑

午後からは父と弟と一緒にゴルフ🏌️‍♂️

最近ゴルフを始めたところでして、初のコースデビュー✨ハーフホールで80オーバーのダメスコアでしたが…ww

けどメチャクチャ面白かったです🙌まだまだ練習頑張らないとですねー😇笑

夜は子ども達と一緒に近所の公園にホタルを見に散歩へ🚶‍♂️

結構たくさん飛んでたのにこんなのしか撮れませんでした😂

(内心、虫の光るケツ見てもなー…とか思ってますが ww)

まぁ子どもが喜んでたので良しとしましょう👌

こうやって振り返ってみるとメッチャ充実した休日を過ごしてますね🤔笑

(1番楽しかったのはゴルフですけど⛳️ww)

また水曜から1週間よろしくお願いします😊

タイトルとURLをコピーしました