6/28 ついに完成!

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

先週からちょこちょこ作っていたものが完成しました🙌

扉付き収納棚です😋

掃除道具を収納してカットした髪をしまえる場所が欲しかったのですが、なかなかピンとくるものがなくて作ってみました⚒

タオルやクロスを収納して、1番下に髪を集める所にしてます☝️

ホウキやモップは扉側に引っ掛けるところを作ってます😋

色はアンティークブルーのペンキで塗りました✋(最近、この色がお気に入り😀)

こんなに大きいものを作ったのが初めてで、材料費も時間もかかった割に少しクオリティが低めですが😅笑

また色々と作っていきたいと思います🙌

タイトルとURLをコピーしました