6/17 バズってるあの話題の黒い石鹸

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

今鳥取や全国でバズってるあの話題の黒い石鹸

天恵石鹸入荷しました😀

実はオープン当初からずっとあるんですけどね☝️笑

最近、インスタを中心にSNSで全国的にバズってるので便乗してみました😂ww

カバノアナタケ(チャーガ)を配合したナチュラルソープ✨無添加で全て植物由来成分で出来てるので肌の弱い方や敏感肌、赤ちゃんや子どもにも安心して使ってもらえます😀

少量でめっちゃモコモコの泡ができるので、コスパも良くこれ一個で全身洗える優れもの👌

洗い上がりも突っ張らずにツルツルになるし、肌も白くなるのでもこもこ泡パックにして洗顔にオススメ✨ニキビなんかも綺麗になりますよ😋

うちに来られるお客様もこれで洗ってください!と言われる方も何人かおられます💆‍♀️

エステティシャンのうちの嫁さんがハマってて、ウチの家族もこれで洗ってます🧼笑

特に最近、SNSなどでたくさんの方が紹介されててめっちゃバズってるみたいなので気になる方はぜひ使ってみてください🙌

タイトルとURLをコピーしました