1/15 メンズに絶対オススメ!

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせる個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエ の中村です!

今日は空き時間に◯◯の脱毛をしました‼️

HANAGE 鼻毛です👃笑

意外とお手入れしてなくて出てる人が多いんですよねー

外仕事の人、仕事でホコリをよく吸ってしまう人、タバコを吸う人は要チェックです☝️

やり方は簡単。

専用のスティックに溶かしたワックスをつけて鼻に突っ込むだけ‼️

こんな感じ😂

あまり人に見せたくない姿ですね✋笑

2分くらい放置して、全力で思いっきり引っこ抜きます‼️(このとき、躊躇したり手加減したりすると逆に地獄を見ることになります…ww )

人によっては痛いけ、いやだー💦という人もおられますが、一本抜くと痛いですけどまとめて抜くので言うほど痛くありません✋

で、抜いたものがこちら💁‍♂️

ちょっと見せるのが恥ずかしいのでモザイク加工してありますが、鼻の穴手前1センチくらいの鼻毛がキレイに抜けております✨笑

一回やると1ヶ月は鼻毛が気にならないので楽ですよー🙌

これは自論ですが、美容室で髪をカットしたり染めたりしてカッコよくなっても鼻毛が出てると−100点です🙅‍♂️

合コンに行っても絶対モテません🙅‍♂️笑

大人の男子の身だしなみとして、鼻毛処理はちゃんとしておきましょう👌

眉カットと鼻毛脱毛がセットで+1100円ですので、興味のある方は是非やってみてください🙌

タイトルとURLをコピーしました