9/12 メンズのフェードカット

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

珍しくマンガではなくカット本を買ってみました📚笑

最近、メンズの刈り上げやフェードカットの需要が増えてきているのでバーバーカットの練習本を購入✨

色んな刈り上げやフェードについて解説されてます☝️

最近のメンズカットはバーバースタイルが人気なので勉強しようかと思いまして🙏

ちょうど本をひと通り読み終えてイメージトレーニングをしているときに友達からカットの予約が入ったので

さっそく友達の頭で実技トレーニングをしてみました😂ww

カウンセリングなしで問答無用で刈り上げフェードスタイルに💇‍♂️

文句を言いながらも最後には満足して帰っていきました👋笑

これからしばらくメンズの友達のカットは全員フェードカットの練習台になってもらおうと思います😂笑

刈り上げたいメンズのお客様はぜひご来店ください🙌

タイトルとURLをコピーしました