6/12 スッキリー

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

ジメジメして暑いですねー🥵本格的に梅雨本番って感じです☝️

週末ってこともあって目の前のわらべ館の駐車場は一日中車がいっぱいでした😀

おかげさまでウチの店も予約いっぱいでした😂ww

2ヶ月ぶりのカット👦

前回も結構短くカットしたのにあっという間に伸びてしまう髪の毛。ホントに子どもの髪は伸びるのが早い…

また夏向けに短くカットしちゃいました🙌

刈り上げて短くするだけで男の子感が増しますねー☝️

お姉ちゃんは伸ばし中なので前髪だけ短くカット👧

これでなんとか暑い夏を乗り切ってください☀️笑

今週はほぼ予約が埋まってしまいましたが、来週はまだまだ空いてるので来てもらえると助かります😂ww

タイトルとURLをコピーしました