6/9 夏に向けてバッサリカット

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

本日ご来店されたお客様😀

1年3ヶ月ぶりの美容院 ww

超ロングでカラーも抜けて明るくなってます💡

今回のオーダーはボブくらいまでバッサリカット😲笑

ものすんごい量です🙄

僕の髪を丸坊主2回しても足りないくらいの量ですね👨‍🦲ww

バッサリカットしてから、毛先の明るいところを自毛に合わせて暗めにカラー☝️これでしばらくカラーをしなくても大丈夫🙆‍♂️

仕上げは毛先の方をアイロンで軽く内巻きにしてオイルスタイリング✨

めちゃくちゃイメチェンしてるので、家族や職場の人達は目を疑うでしょうね😂ww

しかし最近はショートのオーダーが多いですねー🤔SNSやカタログもショートばかりですし✋ドライヤーで乾かすのも早いし、首周りもスッキリして涼しいですよ😊

夏に向けてバッサリカットしていきましょう🙌

タイトルとURLをコピーしました