2/12 やっと買えました…

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせる個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

本屋という本屋をはしごしてやっと見つけました🙌

鬼滅の刃 最新刊✨

(蛇柱 伊黒さんが表紙です☝️笑)

コスモ 吉方→倉吉 今井書店→イオン鳥取北→コスモ 吉方→叶の今井書店でやっと見つけることが出来ました😭(しかもラス1)

見つけた瞬間に店員さんに「鬼滅の刃の最新刊をください‼️」と小学生ばりにハイテンションで声をかけてしまいました😂笑

どこの本屋さんに行っても1巻〜19巻まで売り切れで全然手に入らないんですよね💦

こんなにマンガが手に入らないなんて、ホントに異常事態ですよ✋笑

19巻を読んで風柱の不死川 兄が好きになりました☺️笑 (ネタバレになるので多くは語れませんが)

鬼滅の刃は考察からネタバレまでがっつり頭に入ってるので語れます✨鬼滅の刃ファンの方はぜひ語りましょう👌(カットとカラーの2時間では足りないかもしれません ww)

カットしながら「髪の呼吸 参の形 ボブカット💇‍♀️」とか言ってふざけるかもしれませんが✋ww

最新刊もお店に置いてありますのでまだ読んでない方はどうぞ読んでください🙌

タイトルとURLをコピーしました