6/3 これで校則もクリア

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

今日来られたお客様なんですが、校則が厳しいらしく、しかも毎週頭髪検査があって少し耳にかかってるだけでアウトになったそうで😓

ツーブロックもダメ、前髪は眉上、えりあしも短くしろとか、学校のあの理不尽な校則ってなんなんでしょうか😅

東京都ではツーブロックにすると事件や事故に巻き込まれるらしいですからね☝️笑 

まーそんな話はさておき。

サイドとバックは6ミリで刈り上げてトップの部分は刈り上げに繋げてカット😀前髪は立たせた大人っぽいナチュラルなスタイル☝️

髪も太くて多いし、少しクセがあるので短くさっぱりしたスタイルが似合いますね😊

学校側の指摘は全部(耳周り、前髪、えりあし)クリアしてるのでこれで頭髪検査はバッチリ👌

僕も学生時代は生徒指導部の先生に目をつけられてましたが(笑)今思えばこんな髪型にしておけばよかったと後悔してます😂ww (当時は髪が長い方がモテると思ってました…)

学生さんカットもお任せください🙌

タイトルとURLをコピーしました