12/13 できる男は便座を下げる

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

本日もたくさんご来店いただきありがとうございました🙇‍♂️おかげさまで仕事を頑張れたので体がクタクタでとても良い気分です🤤笑 

今日ご来店されたお客様にトイレをメッチャ褒められました😳✨笑

広くてキレイでオシャレだと✌️

最近、よく褒めてもらえるんですよねー🤔

特に変わったところはないと思うんですが…

強いて言えば、自慢ではありませんがウチのトイレは広くて寝転ぶことができます😂ww

あとよく聞かれるのがこれ👇

辰屋のたっちゃんがパルミエがオープンした時に書いてくれたこの格言😀

激しく同意してくださる主婦の方が多いです😂ww

なんで便座下ろさないんですかね?共用トイレで便座が上がってたら女の人は嫌だと思うんですけど🤔

さらに言えばお○っこは座ってしてくれると助かるのですが…ww

そうゆう細かい所まで気配りができる男はモテるし、仕事ができるよね💡っていう格言です😋笑

ウチの子にも使ったあとは便座を下げるよう厳しくしつけてます✋

男性の皆さん‼️お○っこは座って(でないと色々と飛び散るので…)立ってした後は必ず便座を下げるように(これはマナーです)しましょう🙏笑

タイトルとURLをコピーしました