5/16 艶髪トリートメント

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

トリートメントメニューの内容が変わりました☝️

水素トリートメントがなくなり、3STEPのシステムトリートメントに変更になります🙇‍♂️水素トリートメントはすごく良いのですが、事前に作らないといけないのと使用期限が短くて、お客様にも何度かご迷惑をおかけしまして💦

今回導入したのはアジュバンで新発売されたサロントリートメント💆‍♀️✨(今回もなかなかお高い買い物でした…ww)

①カラーやパーマ前に髪に栄養補給💊

②赤外線(手前のアイロンみたいなやつ)で髪の内部まで浸透

③シャンプー後に2種類のトリートメントで定着と固定

の3STEPになります😀

今日、早速実践させてもらいました💪

毎日アイロンしてて広がり気味の髪が

軽くブローしただけでツルっとまとまる艶髪に✨

質感も髪にハリコシがでて、柔らかい仕上がりになりました🙌

もう少し実験や検証をしてもっとキレイに仕上がるように勉強していきたいと思います😋

メニュー変更に伴って、ホットペッパーのメニューやクーポンなども一新してますので一度確認してみてやってください😊

タイトルとURLをコピーしました