7/9 脱毛男子

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

最近、脱毛(除毛)にハマってまして 笑

(見苦しいのでモザイクをかけています ww)

腕、脇、足と定期的に除毛クリームを塗ってツルツルにしています✨笑

最近、息子に「お父さん臭い」とか「ヒゲが痛い」とか子どもにテンプレのようなことを言われるので😓(絶対臭くないし、ヒゲも世の中のお父さんたちに比べたらそんなに伸びてないはず 笑)

ちょっと悔しいので清潔感に磨きをかけようと思って始めました✋笑

もともとウチの奥さんも毛のないツルツル男子が好きなので、一石二鳥ですね😂ww

実際、脇毛はいりませんし🙅‍♂️Tシャツの袖から脇毛が見えたら嫌ですし🙅‍♂️笑

夏で短パンを履かれる方は足が綺麗なほうが清潔感があるのでオススメですよ😋

気になる方はなんでもご相談ください🙌笑

タイトルとURLをコピーしました