9/27 明日はお休みです!

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

予約の合間にこそこそ作っているインテリア達

グリーンのガーランドと

黄色と白のスターチスのリース💐

両方ともちょっと失敗しました😅笑

ガーランドは詰め込み過ぎて統一感がないし、リースは片寄りすぎてバランスが崩れたのと材料が足らず😭

やっぱりプロのようには上手くいかないですねー😓

けど楽しいので再トライします🙌

また合間を見つけて花屋さん巡りに行かないと🏃‍♂️ww

月曜、火曜とお休みをいただいて自分へのご褒美と親孝行も兼ねて三朝に温泉旅行に行ってきます♨️

三朝の本場のラドン浴も体験してきます💪

水曜以降の予約はまだまだ空きがありますので、ご予約お待ちしてます😊

タイトルとURLをコピーしました