8/23 track(トラック)入荷しました!

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

実は仕上げやヘアセットのときに使う女性用のスタイリング剤をずっと迷子でして。

色々とディーラーさんに聞いたり、サンプル試したり、ネットで調べたりしていたのですがなかなか見つからず😅

そしたらいつもお世話になってるディーラーさんが「9月にめちゃくちゃいいやつ出ますよ‼️」って教えてくれたので2〜3ヶ月くらい待ってたんですが、やっと入荷することができました🙌フライングゲットです😂笑

track (トラック) といいます☝️

なんと言ってもパッケージデザインが秀逸✨完全に一目惚れでした☺️笑 ラベル部分が布でできてるのがかなりオシャレ✨箱もかなりこだわってます👌

特に最近、スタイリングでよく使うオイル☝️

さらさら、まとまり、しっとりの3タイプで香りもかなり良く(個人的にはしっとりタイプの香りがイチ押し👌)使い心地もかなりいい感じ😋

ほぼ100%天然由来成分でできていて保湿やトリートメント効果も抜群‼️それだけでなく、香りも女性が好きそうな香りなので髪の香り付けにもいいと思います✨

さらにこのオシャレなビンは使い終わった後はディフューザーのボトルとして再利用できるので2度美味しい😋笑(フレグランスオイルは別売)

他にもクリーム、ジェル、バームとお客様のヘアスタイルや好みに応じて種類も豊富です🙌

本来の発売日は1ヶ月先なので、まだ鳥取の他の美容室さんでは(たぶん)取り扱ってないです✋(ネットでも販売してません✋)

最速、最短、最新という言葉に弱いミーハーな僕は即決で仕入れてしまいました😂(まだ在庫あるのに ww)

ちょっと言葉で説明するのは難しいので(笑)使ってみたい、香りを嗅いでみたいなどご要望があればなんでも言ってください👌受付のところに飾ってあるのでぜひ手に取ってみていただいても大丈夫です🙆‍♂️

ジョエルロティ track

タイトルとURLをコピーしました