4/28 自信作!

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

先週からちょこちょこ作ってたものが完成しました🙌

引き出し収納😀

今まで作ってきた中ではなかなかの出来栄えです🙆‍♂️友達からもらったワトコオイルがいい味を出してます✨

まぁドリンクのカップやドリンク類を収納するものなのでお客さんの目には入らないところに置いてあるのですが😅笑 (完全なる自己満足)

作り出したら色々こだわってしまって、終わってみると買った方が安い結果に終わってしまいましたが✋笑

引き出し一個につき600円くらいかかってますからね🤔

黒いところはチョークで書けるようになってます👌

暇さえあればこんなことばかりやってるので、美容室なのに丸ノコの音や、サンダーやインパクトの音が鳴り響いてますが😂ww

また色々と(暇つぶしに)作っていきたいと思います🙌

GWのご予約もだいぶ埋まってきました😋

まだ多少空きもありますのでお時間あればぜひ来てやってください☀️

タイトルとURLをコピーしました