4/30 毎年恒例ひんやりシャンプー

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン&キッズホルミシスルーム Palmier パルミエの中村です!

毎年恒例の冷たいシャンプーを仕入れました🙌

今年は可愛いボトルのミントベルシャンプーにしました😀ディーラーさん曰く、ブルーのボトルのシャンプーが他社の冷たいシャンプーよりもガンガンに冷えるらしいです☝️笑

試しに自分でも使ってみましたが、洗ってる時はそこまで感じなかったのですが洗い終わってみるとメチャクチャ頭皮がスースーして清涼感がハンパないです🙆‍♂️

とても気持ちいいのでスースーするシャンプーが好きなメンズだけでなく、女性の方でも満足してもらえると思います😋

5月から夏の間限定ですが、お店の方でも希望のお客様にはミントベルシャンプーで洗ったあと頭皮マッサージさせてもらうので、ぜひスースー感を体験してください🥶笑

明日から5月スタートですが、今月もよろしくお願いします🙌

タイトルとURLをコピーしました