5/15 辰屋の新メニュー

鳥取市西町わらべ館Pすぐ目の前、子どもと一緒に過ごせるキッズスペース付き個室のあるプライベートサロン Palmier パルミエの中村です!

皆様お待たせしました😎

僕の行きつけ 辰屋のランチメニューに新メニューが追加されました🙌

坦々ソーキそばです🍜

たっちゃんが「ただ食べたかった」というそれだけの理由で作られたのですが、思った以上に美味かったのでメニューに追加されたというメニューです😂ww

早速食べに行ってきました🏃‍♂️

感想は一言で言えば「美味」の一言ですね✨辛さは少しマイルドで女性でも食べやすくて、辛さが足りない人は特製ラー油を追加してもらうと辛さが増し増しにできます😀スープはソーキそばのダシが使われてる(たぶん)ので、ドロっとしてて麺によく絡んで、かなり濃厚です👌

いやー僕も思った以上に美味かったです😋笑

ソーキそばで坦々麺って全く聞いたことないのでかなり珍しいと思います😀たぶん、鳥取では辰屋だけですね✋13時半までのランチ限定なので、ぜひ食べてみてください🙌

以上、辰屋の食レポでした🙏笑

タイトルとURLをコピーしました